2011年05月04日

ゴールデンウィーク

P5022615.JPG

嫁の親戚一同が集合してたので参加してきました。
まぁ居場所もなくて子供達と遊んだりしてたんですが、
皆でゲームでもしようかって話になって、実家に
PS Moveとソフト数本を取りに。
Moveの方は2本しかないので、これじゃ
喧嘩になると思い2本追加で購入。これでMove4本体勢です。
パーティー系とか、ガンシューティング系を数本持ってるので
これで大丈夫!と思ってたけど4人同時に遊べるゲームじゃ
無かったようで使い所ありませんでした。orz

今度肉弾を二人で対戦でもしてみようかと思います。^^

2日からは北海道へ小旅行。
旅館で見てたTVで登別にある水族館で冷凍保存された
シーラカンスが見れるってことで、行きたかったものの
結構忙しいスケジュールだったので断念。
寿司が最高に美味かった。
上の方は雪が降ったらしくて結構寒かったです。

FxCam_1304497244815.jpg

青森についてからたまたま寄ったゲオに、パタポン3が
売ってたので購入。買おうか悩んでたら何処にも
売ってなくて探してたんですよねー。
ってことでG.Wも後1日、OSの再インストールをするという
目標は達成できそうにありません・・・。


posted by Mary at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。