2011年04月06日

スマホ生活

IS04購入以来ちょいちょい弄っております。
ガラケーに比べるとまだまだな所がありますが、
弄るのが好きな人にはなかなか良いんじゃないでしょうか。

少なくとも今の所、戻したいとは全く思いません。
初日何も設定してなかったためか、午前中全く使わなくても
電池が30%も減ってたときはビックリしましたが、
ちゃんと管理してればなんとかなるかな?って位です。
今日に至っては17時で2%しか減ってませんでしたw

そういやカバーが気に入った色が売ってなかったので
amazonで買ったら、以前注文しようとしてたけど震災の
影響で注文できてなかったアイルトン・セナ 音速の彼方へ
のBDも一緒に届きました。


posted by Mary at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。