2011年03月23日

Crysis2 (1)

Crysis2 2011-03-23 23-25-41-164.jpg

国内だと延期ですが、海外版にも日本語言語が入っているようです。
字幕は勿論、音声も日本語です。
Crysisはローカライズが良いのでやってても違和感がありませんね。
ただせっかくのCrysis新作だけどグラフィックは
感動するほどでもないような。
それどころかSLI、CF環境下でチラツキが発生するようで楽しめません。
パッチ待ちのようです。

Crysis2 2011-03-23 23-02-45-284.jpg

それにしても海外ゲームをローカライズするメーカーさんは
PCゲームは別にしてもらえないかなー。
Homefrontなんて当日に1ヶ月延期・・酷過ぎると思う。





posted by Mary at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
EAは杜撰なだけなのかそういうとこは良心的なのかバレットストームは表現規制のせいで別枠でしたけど 基本的にどの国で買っても言語選べるのがいいですね
Posted by tomsuan at 2011年03月23日 23:42
本当ですね。
Metro2033とかは日本語パッケージを買えば
Steamから日本語版がDL出来ると前にみたような・・。

ちなみに国内Steamから買っても日本語は
入っておりません・・・。

こういうのがなければ良いんでしょうけどね〜。
Posted by Mary at 2011年03月24日 00:08
SS見ると結構綺麗だなぁと思ったけどコメントみるとそうでもないのかなぁ。
Posted by Te2 at 2011年03月24日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

