2011年03月23日

連休中は

ガソリンを入れるのが困難ということもあり、
3日間はほとんど家に居ました。
お陰さまで数年かかってようやくCoD4MW1をクリアしました。
難易度はベテランだったので結構死にましたが、
後半はそれほど難しくなかったような・・・。

後は会社の人とたまにやってるCoDBOをダラダラとやったり、
Homefront、MW1の流れでMW2、AoE3と珍しくゲーム三昧でした。

そうそう去年買ったF1 2010年総集編なども予習をかねて
鑑賞しましたが、やっぱTVと違う映像も見れたりして
結構いいですね。
延期になったF1も今週開幕で楽しみですね!

posted by Mary at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CoD4シリーズって、ベテランだと一部鬼畜的な部分ありますよね〜

Posted by tumugu at 2011年03月23日 08:42
1回辺りのプレイが長続きしないことと、
滅多にやらないタイトルなので時間がとても
かかりました。
確か、狙撃するミッションでヘリが迎えに
来るのを待つステージだったと思います。
Posted by Mary at 2011年03月23日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

