2006年04月23日

UNGTC GT2 Rd.4 Brno 長文注意!の巻

サーバーに接続するも、1分も持たずにコネロスが起きる。
リスターで落ちるならDBRならどうだろう?と思いDBRに変えてもダメ。
リスター→DBR→リスター→DBRと繰り返してる間にShimさんが

『sorosoro Q hajimemasu-』


まじっすか w
リスターで出るつもりがDBRで出ちゃいました。^^

あ、そうそう SATUKiさんのところでレースレポRd.3 Ennaでております!
brno.jpg



予選は、路面は乾いてるけど、雨。Rd.1の時みたいに、どうせ
後半晴れるんだろう?とか思ってた俺が間違い。
後半に振り出してきました。 w
まさにそんな中走ったのでDBRなのに2分台。10位。
P.Pは早くに走ったHitMさん。前に追いつきながらの53秒台でした。
これみててP.Pいけんなー(*´д`*)とか思ってた俺がバカだった・・。orz

決勝は、スタート成功するも、前がふさがってて抜けず・・・
横を走ってたcocoaさんが俺に突っ込んでくる・・。 あせあせ(飛び散る汗)
ラインは開けてたのに、なぜか俺の方に・・。そのまま、砂場を越えて
壁に突撃! ちょっとちっ(怒った顔)でした。^^
25位ビリからの追い上げは確かHitMさんがやるような事いってたな〜と
思いながらそんな速さもない俺がやる羽目になり・・
気合かマシンのおかげか2Lap目で17位までUP。
そしたら今度はwhoさんがブレーキ遅れたのか俺に突っ込んで・・(ry

17位 → 21位 orz


途中、さすが雨鯖というか、演出を狙ってるのか雨が降ってくる。
まだ走れる!と思ったので、ドライのまま走ってたら雨がやむ。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思って、燃料ギリギリまで走ったら
なんだかんだで1位まで復帰。まぁピットに入るから1位じゃないんだけど
、2位との差が38秒くらいあったのでちょっと希望が 揺れるハート

14周目あたりでピットイン。タイムロスをしないように燃料とか
考えてたらマシンの修理をチェックし忘れる。
2度ぶつけられて、壁にゴンといってるので、多少修理したのか
いつもより遅いピットアウト・・。orz

ピットアウト後ShimさんかBugyohさんの前で復帰。
が、次の周の1コーナーで縁石に乗り上げすぎたのかハーフスピン。
3位が迫ってくる中、ぎりぎり立て直したところで、

んんんん?


3位が緑のDBR9? e? 誰これ? まさか・・・ HitMさん!???
通りで速いわけで・・。後ろにぴったりくっつかれ、そっから身を削るようなLapを重ねました・・。

実は、レース前にYu-sukeさんとメッセしてて、STOP THE HitMさん
ですよ!とか話してたんですよ。笑
最悪、俺と、Yu-sukeさんと、Hamaさんで並走すれば、抜けないはず w
とかバカな事をしゃべってたんですが、、 鬼ブロック作戦所では
なかったです。すんげー必死でした。 w
実際俺よりラップタイムが速いHitMさんを抑えるのは至難すぎ。
こんな、ラップが7〜8周も続き、大変でした・・。
どうにか2位は守ったものの、後ろばっかり気にしてたので、結構ミスも
多かったと思います。大気圏より外側の人間が後ろだったから出来たバトル
でした。実際俺は逃げるだけで、負担は全部HitMさんだろうし・・。

HitMさんありがとうございました!&スイマセン。
ほんと、1周の半分は後ろを確認してた気します。 w

リザルト〜
リプレイ〜
ランキング〜 1位との差が縮まった!黒ハート
posted by Mary at 14:46| Comment(10) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと、DBR9がかなり多かったの
ですね・・・・。
いつもは孤軍奮闘なのに・・・。

ああ、出走したかったなぁ・・・。
花粉症のバカヤロー!

しかしあのHitmさんを抑えるとは・・・。

 _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
     /    /
Posted by ThreeCar at 2006年04月23日 19:48
最後のAAきれてるし・・・。orz

 _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
     /    /
Posted by ThreeCar at 2006年04月23日 19:49
どうやってもきれるのか・・・。orz
ヘンな投稿してしまって
ごめんなさい。m(_ _)m

ではふつうに。

GJ!
Posted by at 2006年04月23日 19:51
毎度毎度、ご紹介有り難うございます。
HitmさんとMaryさんとのバトルは勿論。
Posted by SATUKi at 2006年04月24日 01:11
>TCさん
いえいえ、気にしないでください w
今回は宇宙の方がDBR速いよ〜ってBlogで
書いたからじゃないでしょうか?ww

>SATUKiさん
1lapも走ってない俺が写ってたときには
感動しました。^^
P.Pとっといて良かったなと思いました。
今回はHitMさんのおかげで、出演できそうですね! PS.ビリからの追い上げも(ry
 ww
Posted by Mary at 2006年04月24日 02:31
おつでした〜どもです
抜けそうで抜けなかったです!w
んまかった〜

今回Hamaさんが完勝されたのでまたDBR9使えますね(の´ァ??)
・・・・ってのは嘘ですよ?w

次回もまたよろしくです〜
Posted by Hitm at 2006年04月24日 02:46
あれ、文字化けしちゃってますね....すみませんw
Posted by Hitm at 2006年04月24日 02:47
ナイスレースでしたよ〜!!!
見てる方を暑くさせるバトルでゲームなのに見るだけでこんなに盛り上がったなんて初めてです!!!
次回のレースもこんな感じでお願いしますw
Posted by Syuu at 2006年04月24日 16:40
>Syuuさん

身が持ちません。 |ω・`)
Posted by Mary at 2006年04月24日 20:57
次回も地球人全員で天体望遠鏡片手に宇宙を観察させていただきます〜。。。


|彡サッ
Posted by Yu-suke at 2006年04月25日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16940085

この記事へのトラックバック
×

