2010年11月03日

Tour 2010-2011 VIBRATION OF THE MUSIC

もうだいぶ前の話になりますが、10/19に
ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2010-2011
VIBRATION OF THE MUSIC in Aomori Quarterに行ってきました。
久々のクオーターですが雰囲気は良い。
ただ音響がZeppとかに比べるとちょっと足りないかなー
って感じです。肝心のライブの方は素晴らしく、
セットリストも好みの曲が多くて最高でした。

2度ほどピックを取るチャンスがあったんだけど両方
逃してしまって鬱な気分になりましたがw
特に2度目は終わって出ようと歩いてる時、彼女の
足元にあっただけに非常に残念。
まぁ気づかなかったのが悪いんですが・・・。orz


そんなアジカンからビッグなプレゼントが。
11/9に渋谷AXで行われるライブをUSTREAMにて本編生配信
だそうです。これはすごい。そして絶対観ないとw
詳しくは公式サイトにて



posted by Mary at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168089220

この記事へのトラックバック
×

