2010年10月26日

Catalyst10.10

丁度Radeonに乗り換えを検討してた頃、
ドライバは10.10に期待って声が結構あった気がしました。
それだけ大型なアップデートなのかなと思ってた
Catalyst10.10を導入してみました。

CF用のプロファイラーにF1 2010が出たってことなのでやってみました。
とりあえず1920*1200にマルチサンプリング2MSAAで後は最高設定で
FPSは70〜80位でした。悪くは無いと思いますが、変わったのかと
聞かれると微妙・・・。

海外の10.9と10.10のベンチ比較をみると10.9の方がスコア良いですね。
どっちがいいんでしょうww


そうそうF1 2010というと、ロードでフリーズするので
セーブデータが壊れた!?と思ったら
PS MOVEを2本充電してたのが原因でした。
USBデバイスつけすぎが悪いのかMOVEがだめなのか・・・。


posted by Mary at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

