2010年10月14日

トラブル

昨日Windowsが起動しなくなりました。
最初データでも破損したかなと思ってましたがセーフモードはok
そして修復プログラムを動かしてみても異常は見当たらず。

Windowsのロゴで止まるのでなんでだろうと思って調べてたら
どうやらRadeonのドライバが読み込めなくて止まってるようです。
(ちなみにCatalyst10.9)
ドライバが悪いというよりはCFが悪かったようで、1枚に戻したら
通常通りになりました。その後ドライバを一旦消して、安定
してるらしいCatalyst10.7を入れCFにして現在安定しております。

未だかつてnvidiaのビデオカードでは遭遇した事がないトラブル
だっただけに原因が分からず危うくWindowsの再セットアップを
する所でした (^ω^;)
偶然なのかよくある事なのか分かりませんが、おかげで
寝たのは3:30。でも今日は調子よく仕事できましたw
PCにつきっきりで何も出来なかったけど・・ orz

posted by Mary at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。