2010年10月11日

Radeonベンチ

すっかり更新するのを忘れていました。
最近はFF14に絶望してWoWを2年ぶりに再開。
今ではクエストの日本語化も進んでて翻訳しながら
やらなくても済む喜びを感じております^^

ついったーの方には書いておりましたが、5870は5870でもCFです。
環境が整ってしばらく使っておりますが結構いいものですね。
まあWoWメインの今確実にOP(Over Powered)ですがw

各種ベンチの結果を載せておきます。
4gamerのベンチマークレギュレーション10.0を基準に解像度
1920*1200、DiRT2はAAを×2かけてたと思います。
他のソフトも持ってるので出来ますけど途中でだるく
なってきたのでこの程度でw

*おまけでFF14ベンチも回してみました。
*CPUは2.8G→3.5GにOCしております。

3dmark06_5870cf.jpg

dirt2_game 2010-10-07 01-52-56-18.jpg

stalker_cop_5870cf.jpg

FFXivWinBenchmark 2010-10-10 19-52-34-67.jpg


5870のおかげでケースも電源も取り替えました。(^ω^)

posted by Mary at 17:32| Comment(3) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じグラボ使ってますです^^
Posted by tumugu at 2010年10月13日 00:24
快適だし良いですね と思ってたけど
トラブル発生。もう直りましたが^^;
Posted by Mary at 2010年10月14日 20:34

こいつのテク、まじはんぱねぇぇぇぇ!!!!
舌で先っぽペロペロされて、我 慢 汁止まらなかったっすぅ!!

http://iNo.bEnTmEn.net/4oe804j/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月20日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

