2010年08月17日

8/14〜8/15 ルマン24Hお疲れ様でした

今回は走行する機会が多かったので途中結果を報告してる暇が
ありませんでしたが、maxiさん、ZERO1さん、matさん、
ECRさん、Shimさん、bugyohさんお疲れ様でした。

まだまだ鯖集計中との事ですが、4位辺りだと思います。
序盤の雨に翻弄され最後尾近くまで下がった事を考えると
よくやったと思います。日曜日の夜、Maxiさんから誘われた時は
皆もうやってないみたいだし、実現するのかなーと思ってましたが
集まるものですね。
ECRさんにいたっては本番中に捕まえ待機って感じでしたがw

今回用意されたR15という車、性能を引き出せたか
分かりませんが、頑張って走れたという充実感はありました。
予選も奇跡?というか有力チームがトラフィックに
引っかかっただけなのか2位獲得出来たし、レースペースでの
チーム内ファステスト、最終の空タンアタックと
自分の中では満足いく結果は出せましたw

皆さん忙しいようで練習会どころか、ローテーションも
本番始まってからどうしようという流れだったけど、
Maxiさんのレッドブル飲んで一人寝ないで24時間以上耐久レース
に挑む姿には非常に励まされ、俺もZERO1さんも朝起きたら
レッドブルを買いに行くほどでした。
少ない睡眠時間で夜まで耐えれたのはまさに
レッドブルのおかげでしょうねw
今後何かで集まる時はTeam MXではなく、Team Redbull
で行きましょう。w

Team MXの皆さん、MYS運営関係者の方々、本当にお疲れ様でした!






posted by Mary at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。