2010年07月04日

サブマシンの整理

de_nuke0000.jpg

主に昔のゲームのMODとか、IRCのログ(約10年分w)とか
Webのデータとかそんなのを保存してたので少し整理してたら、
昔のCSのClan戦のSSが出てきた。

ちなみに2001年6月のデータみたい。
懐かしいメンバー達。


nmlogo.jpg

これも出てきた。NMのスプレー。
今思えばありえないけど、全く知らない絵描きさんのサイトに
行って頼み込んで書いてもらったんだっけ。
ついったーの画像を未だに設定してなかったので
これにしようと思ったけどやっぱり止めました。(;゚Д゚)



Pingが300とかでも普通にやってた頃があったんです。

posted by Mary at 03:22| Comment(7) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしい
CSやってますか?
っていうか、44killはダントツだね
Posted by tibettoman at 2010年07月04日 06:14
久しぶりです^^
CSは最近してません。
っていうかCSOを前にやったきりで、
もうCS1.6自体やってないですね。

FPSもマルチはほとんどやってないっす。
この頃は良い時代でしたが今のCSには
興味がないですね。
Posted by Mary at 2010年07月04日 23:20
別に名前を消すほどでもないな〜。律義だなぁ〜って思って見てたら、しっかりとチャットログが出ている件について。
Posted by Te2 at 2010年07月05日 10:27
2年くらい前にninjaさんをCSの野鯖で見ましたよ。
Posted by 68 at 2010年07月05日 22:57
>>Te2

そこは俺のお茶目な所です。

>>68

名前が同じだけじゃないのー?と言ってみる。


Posted by Mary at 2010年07月08日 00:45
なつかしすw ISDN128Kの夜は天下(笑   後の請求が怖かったっけ^^;
Posted by AOSI at 2010年07月27日 18:19
UOの頃に128Kでやってましたねーw
1回線はテレホだけどもう1回線は・・・ww

Posted by Mary at 2010年07月29日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

