2010年06月16日

久しぶりのレースシム

去年の9月以来なのでかなり久しぶりです。
レースシムをしなくなっても、Modの情報はチェックしてDL
してましたが、今年に入ってからはもうチェックすらなくなってました。
rFcがサイトが変わるとか移転とかの騒ぎがあってマンドクサ ('A`)
となったのが一番の原因ですが、久しぶりにみたら普通に戻ってますね。

最近はDiRT2、TOCA3といったゲーム寄りのレースゲーばかり
でしたが、国産ModのSGT v3.0が出たようだったのでGTR2をインストw
v2.0の時もDLだけはしたんだけどレースシムからだいぶ離れてたので
・・ (^ω^;)

GTR2 2010-06-16 01-19-48-45.jpg

GTR2 2010-06-16 01-25-26-43.jpg

GTR2 2010-06-16 01-33-02-51.jpg

GTR2 2010-06-16 01-34-58-51.jpg

久々に走ると楽しい。そして鈴鹿が難しいw
気が向いたらマルチでも行ってみよう。

posted by Mary at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153389481

この記事へのトラックバック
×

