2010年06月12日

アウトレイジみてきた

北野武監督最新作のアウトレイジを観てきました。
散々TVで紹介されてたけどそれほど興味も無くスルーだろうと
思ってたけど、前回ソラニンの時の作品紹介で興味が沸いて
公開日に見に行こうと決めてました。

北野映画は結構見てるけど、つまらなくは無い・・
けどすごい良いという訳でもない感じ。
過激なシーンもあったし、笑い所も結構あったと思う。
歯医者のシーン、最初笑えたけど後は結構きつかった。

椎名桔平がいい演技してたと思う。
レンタル開始されたらもう一度みたい。
鈴木慶一の曲は良かった。
以上。




posted by Mary at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

