2010年05月30日

ソラニンみてきたよ

宮崎あおい主演、ASIAN KUNG-FU GENERATIONが
楽曲提供ということもあり、すごく見たい映画でした。
(サンボの近藤 洋一も俳優として登場)
が、上映してる場所が近くても仙台だったので半ば諦めてましたが、
隣市で期間限定で上映してるようなので観て来ましたよ。

内容は伏せますが、とてもいい映画でした。
音楽を本気で目指した事がある人なら感情移入
できるんじゃないでしょうか。
宮崎あおいの歌はちょっとガッカリだったけどw
まぁ、歌手ではないのでしょうがない。

トレイラーでも観れるけどビリー(桐谷 健太)が
芽衣子(宮崎あおい)をチャリに乗せて語るシーンはぐっときた。

映画館でアジカンの曲を聴けるとは
思ってなかったのでとても不思議な感じでした。
ライブに行きてーーーー。


posted by Mary at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151521181

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。