2010年05月24日

また青森市まで

昨日ですが行って来ました。
今回は俺一人。相方はおかんと金曜日から仙台に旅立ち。
コルテオと野球を見るそうです。
コルテオは2回目だけど俺も見たかった・・。orz 
野球はブラウン監督と握手したとか言ってたけど、
野球はどうでもいいや。

俺の方は大した事ない用事を足し、某足立区民が騒いでる
AoE3を探したけどどこにも売ってなくて断念。
代わりに某京都府民が前から買え買え言ってた428のPS3版を購入。
ついで?に+4本も。

|∀`).。o0(・・クロスは売ってませんでしたよ。)

ロスプラ2を買おうと思ってたけど、元々あんまり興味
無かったので結局買わず、マリオギャラクシー2を買う事にします。

・・Alan Wake?何それ。



posted by Mary at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。