2010年05月09日

久々に青森市まで

P5090492.JPG

行って来ましたよっと。
画像はSchleichというドイツのフィギュア。
さすがドイツ、クオリティが高いですね。
これでAFRIKAでも再現しようかと思います。
まあなんでホルスタイン?というのは突っ込まないでください。
これでシマウマの群れや、鹿の群れでも作れば楽しそう。

そう言えば彼女が珍しくDSのゲームを買ってました。
歩いてわかる 生活リズムDS
昔のゲームだけど新品が投売りされてたのです。


帰りにすげーうまい札幌ラーメン屋にめぐり合えて幸せな気分。
ついでに、ブルーレイレコーダーも見に行ってきました。
どうせなら新しいDIGAが欲しいところだけど、果たして俺は
2番組も録画するか?が問題。
そもそもTVはズームインと怪物くんとF1位。悩みます。

posted by Mary at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149385510

この記事へのトラックバック
×

