2010年05月02日

PEN Lite

100502_2233~01.jpg

ちょっと前から1眼レフが欲しくなり、
でもあまりごつごつしたのは・・と思ってました。
そんな中LumixのGF1かPEN Liteが候補だったんですが、
PEN Liteを買ってしまいました。
SDカードはClass10の8GBを。なんかキャンペーン中で
SanDiskの同等品の8GBがもう1個もらえるらしい^^

そもそも1眼レフってなに?って感じのカメラ初心者ですけどね・・。

P5020047a.JPG


ついでに瀬戸さんお勧めのMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERも購入。
こちらはPEN Liteで撮ってみました。
レンズが2個ついてきていいなと思ってたけど、パンケーキレンズ?
を早速買うことになりそうで・・。+4万出費の予定です。(;゚Д゚)


posted by Mary at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かめらのことならまかせろ?
Posted by swth at 2010年05月04日 21:16
瀬戸さんとかの写真をみてると
いいなーと思ってしまいます。
Posted by mary at 2010年05月06日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

