2010年03月13日

Chokuさん降臨

CS黎明期のプレイヤーなら[RF]ってクランを知っていますよね。
当時日本最強っぽいクランです。勿論[NM]も知ってるよね?w
そのRFの一応リーダー?のChokuさんが久々にIRCに来てました。
CS界最年長と思われる(当時)Chokuさんはオフライン大会のゲスト
とかもやってましたね。RFと合併して出来たRFNM以降長い付き合い
でしたが、来なくなって早や数年。
そんなChokuさんがIRCで独り言のように俺に一方的に話して
落ちてってたのでここでお返事を。
(次いつくるか分らないし、電話番号知ってるけど89○に電話するのは怖いですw)

13:19 (Choku) MaryのPCスペックがi7+GTX260とかだっけかな
不正解。Te2がGTX275で俺はGTX285、OdagiriはGTX295です。
CPUは3人ともi7。

PocがC2Dに8800GTSというchokuと同じ環境で普通らしいです。
BFBC2買いましょう。


13:21 (Choku) ちょい昔にOdagiriに出くわして

俺には分からない話なのでスルーで。^^


13:23 (Choku) まぁもはやFPSっていうトシでないというか

勿論知ってます。^^


13:25 (Choku) PS3での操作が歯がゆいのですぐあきた

すごく分ります。BFBC2を買おう!


とこんな感じです。皆でTS付けてわいわい遊んでるんで、
Chokuの復帰待ってますよ。

posted by Mary at 14:34| Comment(16) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Choku!Choku!
Posted by そよかぜ at 2010年03月13日 16:17
懐かしいですね〜

RFMN復活?w

Posted by tumugu at 2010年03月13日 16:39
RNSって言え!RFNM雑魚→RNSそれなり

すなわち

俺の力!笑

とりあえずBC2だ!
Posted by Te2 at 2010年03月13日 23:00
>Soyokaze

Choku!

>tumugu

RFNM復活ですw

>Te2

BFBC2のK/Dいくつー?


Posted by Mary at 2010年03月13日 23:08
そもそもChokuはここを見るのか?w
ただChokuの名前が出ただけでコメントが付くあたりさすがカリスマだ。

RNSのSはte2しかいないSHOGUNJPNのSというよりはswdのSです(・_・)
Posted by odgr at 2010年03月14日 00:14
>odgr

それを言ったらだめです。>RNS
Posted by Mary at 2010年03月14日 02:28
みんな おはよう^^
たいへん購買意欲を駆り立てるコメントをありがとうございやす
ぶしつけな質問君ですが、
・みんなはamazon派?steam派?
日本語音声が収録されてると日本語版も楽しそうだけど…
・みんなの主活動曜日時間帯ってどんななん?うまくあえばいいけど

>Odagirrrrrrrrrrrrr
た ん ま に み て る ん で す
まぁそもそも見てるのかとかおだぎりらしい話の出し方だが…
このまえはちょっとIRC接続テストだったんよね
愛想なくてすまんかった反省はしていない

>Soyokaze
地道にしぶとくいきのこっててなによりだー
GoodPlayerとかで活躍してるんかな
あいかわらずさわやかそうな感じなんだろうな

>Tumugu
元気かい?FPSやってるん?
おそらくいちばんこのめんつでリアルセレブっぽいつむぐせんせいにめしでもくわせてほしいです
こっちはりすとらすんぜんです^^
あ、ばしょはすきやばしじろうでおねがいしまう

>Te2
おれが分隊長やる!とかであいかわらずそうだな、でそれをOdagiriあたりがちょっとまてとかいわれてそうだ^^
あとさ、麻雀のTsumoってのはどうですかシステムはちゃちそうだけど

>Mary
ということでまぁPoCが動かせてるなら問題なさげだね
しかしGTX295とかi7とかみんな豪勢だなぁ
みんあPさん経由で卸値買取なのか?^^
まぁMaryに伝言のこしとけばここで書いてくれるだろうという作戦にのってくれてありがとう
そんでおれの私書箱コメントコーナーつくってくれてありがとう

ついでに
>Kisaragi
ちょっとあんたのスナイパーぶりをBFBC2で見てみたいんだけど
そうだTumuguもだよと妄想してる夢をみた夢をみた

とまぁかきなぐってみました、んじゃまたねー
Posted by Choku at 2010年03月14日 08:30
>choku

俺はSteam版
ただ今はもうSteamでは買えない様なので
Amazonで日本語版を買うか輸入版の
アジア・US版とかを買うかかな?
一応輸入版でも日本語化は出来るから
Amazonより安く買えるよ。

活動曜日はいつでも、時間帯は19:00〜25:00
辺りまでは誰かしらいると思うけど。
主にRFのchに皆いるよ。


Posted by Mary at 2010年03月14日 13:10
Chokuもとっとと買う方が良い!僕でさえ買ったんだから。笑

で、いまさらながら。

RNSじゃなくてRNTにすればよかったね。

RF NM Te2
Posted by Te2 at 2010年03月14日 18:31
パッケージ版、たぶんアジア版ってやつかなを買ったぞ
到着まで1週間程度らしいー
Posted by Choku at 2010年03月15日 06:06
復活おめ。
また皆で出来るね!
Pさんがみてるはずなのにコメントないや・・。
買えばいいのに。
Posted by Mary at 2010年03月15日 11:32
僕は、EAStoreからダウンロード版買った。
Steamから買えないが、EAStoreで一応即日ダウンロード出来るし、もう遅いが、13日までならLimited版になってたっぽい。
レジストコードがコピペ出来ないから面倒だった。。

ゲーム関連の仕事は今できてないです。いろいろありまして、、、
Posted by そよかぜ at 2010年03月20日 23:57
>Soyokaze
なるほどー、まぁ時間あるとき#RFにでもきてよ
↑のみんなとBFBC2行ってるから、一緒にいこうぜ〜
Posted by Choku at 2010年03月23日 11:30
Matiが復活したっぽいので記念あげ
Posted by Choku at 2010年04月13日 13:59
キャロが生きてた記念あげ、忘れてた
そして、Steam垢思い出せたっぽいよ
Posted by Choku at 2010年05月07日 20:01
生きてました 本当に申し訳ございません
Posted by Carrot at 2010年05月13日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143530254

この記事へのトラックバック
×

