2010年03月10日

Operation Flashpoint: Dragon Rising マルチ2回目

OFDR 2010-03-09 23-24-16-85.jpg

ようやくメンバーが揃ったので4人でCo-opしました。
前回は日記に書いてないけど二人でやって3ステージほどやって、
相当疲れたので誘われてもスルーしてました^^
すべてのサブミッションをクリアして行こうって事で、
なかなか進みませんが、4人もいると面白いもんです。

なんかキーバインド(Use key)が効かなくなることが何回か
あるのが気になります。
俺だけではなくもう一人同じ現象が起こってたし。
設定しなおすと直ってるのでなんとかなりますが、乗り物
乗れなくなったり、武器とか取れなくなったりして大変ですね。
設定後はEnterで決定しないと反映されないかも。


前にやった時は3面で進めなくなったな・・・
パッチ・・出るといいなぁ


posted by Mary at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その現象シフトおしながらCapsロックキー押したらなおりますよ^^自分も始め乗り物のれなくてこまった><
Posted by corey8 at 2010年03月11日 22:48
>>corey8さん

ありがとうございます。
参考にしてみますね。
Posted by Mary at 2010年03月13日 00:37
これって箱○版ですか?
ちと前からリアルっぽくて気にはなってるんですけどね〜^^
Posted by ZEAL-R at 2010年03月15日 01:48
>ZEAL-Rさん

箱○やPS3にもありますが、これはPC版です。
家庭用機の中ではダントツでリアル系
コンバットシムじゃないでしょうか・・・。


Posted by Mary at 2010年03月15日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143196154

この記事へのトラックバック
×

