2010年03月08日

BFBC2 その2

BFBC2Game 2010-03-08 01-32-11-80.jpg

購入して以来毎日プレイしているnmaryです^^
Battlefield Bad Company 2のIDがnmaryなのでよろしくお願いします。
maryではありません(使えませんでしたw)

前回の日記を書いた次の日にOdagiriが参戦し、
Te2も買ったそうなので4人分隊で動けそう。
PocとOdagiriと3人でTS3つけながら遊んでるだけでもだいぶ面白い。
Odagiriがはまってるのが結構意外だけど、
彼の性格だから買った分は取り替えそうってだけかも知れんwww
ECRさんとは1度やって、(またやりましょう)次はAOSiさんですね^^

MAGと似てる所が多くて、どっちでも良いんだけど
BC2をやってしまう。人数は少ないけどお手軽な感じですね。
兵科にしてもMAGだとスナイパーがいらない子だけど、
BC2だと活躍の場があるし、腕の良いスナイパーだと結構辛いです。
ただ、殺すことに専念してるのかKYなスナイパーが多いですがw

マイドキュメントにBFBC2ってフォルダがあるはずなので、
そこにあるsettings.iniとgamesettings.iniを弄くると
色々快適になったりするかも

i7 860 + GTX285でmedium設定+iniを弄ってFPSの平均が65位。
人が集中しても瞬間的に50辺りまで落ち込む事がたまにあるかな?
位です。軽いときは100近くでてることも。
Geforceのドライバ196.75ですが、ファン回転数のバグが
あるようなので注意。うちでは問題ない感じなので使ってます。
最近のnvidiaは良いドライバを出しませんね。\(^o^)/


BFBC2をやってて一番辛いのがサーバーブラウザがクソって事でしょうねw

SteamでOFP:DRの安売りしてるからか、OFP:DRと日本語化で
検索して来る方が多い。今までは全くヒットしなかったのにw

posted by Mary at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143031171

この記事へのトラックバック
×

