2010年03月05日

BFBC2 その1

Pocさんと二人で海外鯖で遊んできました。
快適重視で中設定にしたけどとても綺麗ですね。
そしてβの時よりも遥かに軽い。
俺がやめてからちょこちょこupdateがあったようだし良い感じです。

nvidiaのドライバも176.75にして少しFPSが上がったかな?
って感じです。まだBFBC2でしか試してないので
なんとも言えませんが、Crysis WHとかでもFPSの向上が
見られるみたいなので入れても損は無いかも。

今夜はOdagiriも参加すると思うので3人で楽しめそうだな。
MAGやってない時の暇つぶし・・と思ったけどやっぱり楽しい。
そしてキーボード+マウスは最強。

あと一人入れば分隊としては完成するんだけどなー ヽ( ´ー`)ノ


とりあえずFOVは変えたほうがいい。

posted by Mary at 01:38| Comment(7) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く書いてええええ
Posted by 22B at 2010年03月05日 02:33
字間違えとったorz
Posted by 22B at 2010年03月05日 02:33
Steamで買えなかったのでまだ買ってないですw

買ったらご一緒させてくださーいノシ
Posted by ECR at 2010年03月05日 13:05
ココは俺が、、買うしかないか
Posted by そよかぜ at 2010年03月05日 17:06
>>22B

なにか書いて欲しいのかと思ったw
秋葉とかだと店でも売ってるみたいだし急げ!

>>ECRさん

あら・・買えなかったですか〜。
急いでなければ通販とかもありだと思いますが、
Steamで欲しかったらまた言ってもらえれば
手順を教えます〜。

>>Soyokaze

買うしかないな^^
Posted by Mary at 2010年03月05日 18:47
分隊 σ(゚∀゚ )オレ?

一人きりの JCTC AOSinで頑張ってます^^

フレンド登録しますよ^^
Posted by AOSi at 2010年03月07日 17:07
>>AOSiさん
JCTC復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

フレンド登録お願いしますー。
こちらはnmaryです。

Posted by Mary at 2010年03月07日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142781110

この記事へのトラックバック
×

