2010年02月25日

MAGその後

毎日ってほどじゃないけどプレイしてます。
最近はようやく制圧ミッションが楽しくなってきました。
前まではカオス過ぎて訳分らなかったんだよねw

レベルは27。色んなスキルを割振りして徐々にKill数が
増えてきました。
未だに分隊長すらやったことがない・・・と思ってたら、
ついさっき抜けた人の代わりに分隊長になってたみたいで、
しかも勝ったのでトロフィーゲット。
鎮圧ミッションだったから助かったw

さてさて、実は衝撃の事実があります。



00:06 (|Mary) リフレックススコープとかって 
つけないと効果ないんですね たった今知りました

00:06 (swth) まままま まじで
00:06 (swth) ふぉあぐりっぷもだよおおお
00:06 (|Mary) ええ。
00:06 (|Mary) たった今・・
00:06 (swth) 両方つけてないとなるとすごいひどいような。。。
00:07 (swth) 両方つけたらすごい強く感じると思います。
00:08 (swth) いいハンデ戦
00:08 (|Mary) 今まで遠くまで当たるようになった気がするとか
安定した気がするでやってたからなあ w
00:08 (|Mary) 完全に気のせいでした
00:10 (swth) ぐっげい

プラシーボ効果は恐ろしい。
言い訳ではないけど、武器同じの使っててアタッチメント
の所見てなかったんですよねー。(^ω^)
リフレックススコープはともかく、フォアグリップつけたら
世界が変わりました。マジで俺tue-状態です。
実は会社の後輩もMAG買ってやってるんですが、
そいつが安定するようなスキルは要らないとか
言ってたので、絶対つけたほうが精度あがってスコアも
伸びるだろとか偉そうに教えてたんですがね(´ー`)y-~~


先ほどのFRAGnStein導入記事に書きましたが、
QcKと5Lは精度の数値は変わらないけど感じは全然違いますね。
5Lの方がツルツルしてる為ソールを変えたと思えるほど
よく滑る。良い意味で。おかげで振り返りとかし易くなって、
とても良いですね。QcKがまだ使えるから閉まっとくかなーと
思ったけど世代交代です。PCだとQcKの方も良さそうだけど、
5Lがでかくてマウス2個置いても余裕あるので気に入りました。


steelseries 5L - black version \4,480


FRAGnStein \8,980




posted by Mary at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このゲームは威力や発射レートより同じ位置に弾をばら撒ける続けられる安定性が最重要。フォアグリップつけて移動時の安定性を上げて安定性向上でブレも抑える。そして照準器で命中率を上げると狙撃も出来て完璧。アサルトライフルやSMGだとサイレンサーつけてるのがつよいやね。LMGはサイレンサーもGLもないけど威力と装弾数がアサルトよりはるかに勝ってる強キャラ。

分隊長は小隊長や中隊長より細かい指定が多いけど、やればやるやった分ポイントになって帰ってくるよ。
簡単なのは自分が攻めてる場所に攻撃指令を忘れずに出して、砲撃出来る状態なら相手Spawnに砲撃指示。1度使ったら迫撃砲(爆撃機など)のクールダウンとアビリティーのクールダウンの2種類あるから気をつけてね。
Posted by swth at 2010年02月25日 07:00
俺tue-も1日だけでしたね。 (^ω^)
Posted by Mary at 2010年02月27日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142055832

この記事へのトラックバック
×

