2009年12月11日

TQVault2.20を試す

tqv.jpg

この手のゲームをやってると困ってくるのがアイテム管理。
倉庫キャラとか作って保管しててもいいんだけど、
レベルも低いので全然持てません。

そんな時に役立つのがこの『TQ Vault』
アイテムをデータで管理出来るのでひとまず要らないのは
TQ Vaultに移動。12個の袋が見えるようにアイテム管理の幅が
グッと広がります。
Vaultの名前を変更できるので装備別に保管出来るし、
いくらでも増やせるので便利じゃないでしょうか。

これで使わないけど売るのはもったいないな〜って装備も
保存しておけるので、2nd以降のキャラクター作成時に便利!
しかもレリックやチャームを、装備に付けた時ゲーム上だと
どちらかしか取り戻す事が出来ませんが、
このツールだと両方分解して取り戻す事ができるようです。



クリアしたので今日から使ってますが、本当に便利です。
レアマジック、エピック、レジェンダリーといったなかなか
出ないアイテムを取っておくにはもってこいのツールですね。

詳しくは、『TQ Vault』で検索して出てくるブログなり、
Wikiなり読んでから使ってください。
最悪アイテムが消えたりするようなので・・・。
posted by Mary at 02:40| Comment(4) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DIABLO1を思い出しますな。そういうの。
Posted by Te2 at 2009年12月11日 06:57
DIABLO1の時はDUPEを覚えてからは
飽きるのが早かったな〜。
だから今回は普通にやりたい^^

Posted by Mary at 2009年12月11日 07:31

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/65fbqti/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 09:06
TQはもういいからEカップ揉ませろや。
Posted by odgr at 2009年12月14日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

