2009年12月08日

TQ マルチ その4

Tqit 2009-12-06 02-56-55-53.jpg

土曜日はECRさん、Palm3rさん、Odagiriの4人とマルチ。
Pocが居れば5人で遊べたと思うとちょっと残念。
Odagiriと俺のクエスト進めてる所だったので途中参加で
入ってもらったけど問題なかったようで何より。^^

Tqit 2009-12-06 03-23-47-51.jpg

Tqit 2009-12-06 03-24-44-84.jpg

ついにAct3もクリア。無印TQでいうラスボスかな?
でっかいタイタンを倒しました。
4人でやると結構楽だったので、解散後1人でやってみたら
7回も死ぬ悲惨な展開に。w
パターン分かればさほど難しくないけど前衛にはちょっと大変かな?


1人でやってると全くいいアイテムが出なくて大変です。
もう全然エピック装備をみてませんw
(青い字のレア装備)

gomi.jpg

出た!!!と思えば、モンスターの手紙。なかなか出ないから
レアなのかも知れないけど何の役にもたたないのでただのゴミですw
昨日だけで2回拾いました・・・。orz
そしてエピックは0のまま・・・。

店売りアイテムの方が良い装備売ってる事が多いぐらいです。


posted by Mary at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135002943

この記事へのトラックバック
×

