2009年11月22日

Titan Quest その2

Tqit 2009-11-22 14-21-51-67.jpg

レベル10まで進みました。ここら辺までくると
だいぶ面白くなって次が気になってきますね。

最初は敵の数が少ないなと思ってたけどいらない心配だった
様で結構出てくるところは出てきます。
調子に乗ってると死にそうになるので気が抜けません。


Tqit 2009-11-22 15-01-40-50.jpg

Tqit 2009-11-22 15-02-02-46.jpg

昨日Pocが☆がついてる敵がやたら強いって言ってたけど、
まさにその通りで必殺技が強烈で2回も死にました orz
マルチもやってるけど進行ペースが早いので
初回はシングルの方が楽しめるかなって感じです。

この手のRPGが好きな人にはお勧めです。
フルプライスでも楽しめる位のゲームだと思うので
20ドルでオリジナル+拡張版のセットが買えるなら
やってみる価値があると思いますよ!

勧めといてアレですがw面白いけど惜しい・・
そんな感じのゲームです。

posted by Mary at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

