2009年11月21日

ブログ改造しました

2カラムのサイドバー仕様だと結構辛くなってきたので
3カラムに改造してみました。
3カラムのテンプレート使えば良いんだろうけど、
デザインとか結構気に入ってるので^^

ちゃんと設定してるけど上手く行かないと思ってたらギリギリ
すぎてmarginの分を考えていませんでした '`,、('∀`) '`,、
余裕を持たせた上で数値入力したら上手く3カラム化出来ました。

もうちょっとコンテンツの配置とか考えて煮詰めていきたい所です。
トップの画像はそのうち変更すると思うので今は、ずれたままで・・(;・∀・)

posted by Mary at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133546416

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。