2009年11月21日

TitanQuestマルチプレイ その1

Tqit 2009-11-20 00-59-35-93.jpg

一昨日ですが・・・早速Titan Questのマルチプレイをしてみました
1人で遊ぶことになるかなーと思ってたらPocが買ってくれたようです
出張先のホテルでノートPCで参戦。この人さすがです。
そして珍しいことにOdagiriも買ったので3人でマルチしてみました。

まだ全然進んでないのでこれからどうなってくのか分かりませんが、
やってみた所結構面白いです。Diablo2ほど敵がそこらじゅうに居て
ひたすらクリック、クリックって感じではないですが、
その分敵が強い感じです。
時代設定がなんかなーと思って避けてたけど
もっと早くやってれば良かったな〜




posted by Mary at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

