2009年11月19日

なんか新しいのがやりたいので

誰かTitanQuestを一緒にやりませんか?^^
Diablo風で面白いです。出た当時から気になっててそのまま
だったのがSteamに登場し、半額セールやってた時も気に
なってたのをようやくって感じです。
よく出来てて面白い感じがするのでもっと早くやっときゃ
良かったかな。
といってもまだLv2なので全然分かりませんがw
日本語化MODもあるしSteamで拡張版とのセットが20ドルしないので
俺も俺もって人や付き合ってもいいよーという奇特な方募集です。

Wikiがあるので軽く見てみてください。
結構個性的なキャラが作れそうです。外見は2種類みたいですがw


日本語化は絶大です。



ちなみにOverloadも慣れてくると面白いですよ?^^
posted by Mary at 01:09| Comment(5) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
既に持ってる件
Posted by 22B at 2009年11月19日 11:57
エッ。ちょっと面白そうなんだけど…
Posted by poc at 2009年11月19日 18:35
22B

一緒にやれるということですね。
わかります。

Poc

昨日のログ

00:16 (|Mary) Poc居れば誘えばやりそうだけどいないしなあ
00:16 (|Mary) 最大6人で遊べるっぽいのにおしいな
00:17 (●dagiri) いつまで出張してるんだ。
00:17 (|Mary) 辞めるまで


ってことで買おうか^^
一緒にやろうぜ
Posted by Mary at 2009年11月19日 19:31
スチムー版なんだけど、マニュアルどこにあるかわからんからマルチのやり方が分からないぜ
Posted by 22B at 2009年11月21日 00:24
とりあえずポート開けたらホストは出来た^^
Posted by Mary at 2009年11月21日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133303050

この記事へのトラックバック
×

