2009年10月01日

映画三昧

会社帰りにゲオに寄り、久々にDVDを借りてきました。
大体はホラーかサスペンスなんですが、見逃してた
28週後・・とか、ホステル1,2とか、ナショナルトレジャー2とか。

家に帰ってきてとりあえずネット巡回してたら
USのPSストアにアンチャーテッド2のマルチプレイデモが
配信されてるという情報を見つけたので早速USアカウントでDL。
ちょっとやってみたけどサクサク倒せたのでよし。

登録してたPS3のトロフィーカードがようやく承認されたような
メールが来てたのでブログに貼り付けてみました。
これみて思い出したけどデモンズ最後で放置してたわ'`,、('∀`) '`,、
やらないとな・・・
PS3にしてもXBOXにしても持ってる数の割にはヘタレっぷりが
ばればれですな。



映画の方はホステルを見たんだけどあんまり怖くなかったな。
ホラーっていうよりはsawっぽいというか。
序盤がひたすらエロで次グロでみたいな。
ホステル2の方は、エロもグロも控えめな感じ。
28週後は28日後の続編なんだけど28日後を見たのが石井さんが
生きてた頃だったからもう何年も前で、つながりがあるか
覚えていません。(^ω^)

こっちも前作の方が面白かったような気がします。



・・・やっぱ子供の頃のトラウマ映画のバタリアンでも
みて笑ってた方が良かったかなw
当時はガチで怖かったけど、結構コメディー要素も強いみたいだし。



ホステル1の主人公とアンチャの主人公が結構似てる気がする。
posted by Mary at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129224254

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。