2009年09月26日

キサラギ

久々にGyaoを覗いてみたら、yahooと提携してたんですね。
あまりの変わり様にびっくりしました。w
風邪引いて寝込んでたので暇つぶしに映画でも・・と思って
探してたら昔見たかった『キサラギ』を発見。

内容は売れないアイドルが自殺。
アイドルの1周忌にファンサイトで知り合った5人の男達が
オフ会を開き追悼パーティーを開きます。
しかし、実は自殺ではなく殺されたんじゃないか?
って推理が始まるって内容です。

劇中のほとんどが皆が集まってる1室なんだけど、
飽きずに最後まで見れました。
色んなつながりがあり、みてて面白かったです。
まだGyaoで見れるのでお勧めです。
画面が小さくなったのが残念ですが。(;・∀・)

posted by Mary at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128931790

この記事へのトラックバック
×

