2009年09月21日

JPN-MYS Spa08 24H耐久レース 終了

詳細はまだ出ていませんが、Team MXは暫定3位のようです。

今回は色々と急な話だったと思いますが、
無事走りきることが出来たようで、うれしく思います。
私の方は、18時まででしたが予選からスタート、深夜帯、
昼、夕方となんだかんだで結構走った感じがしますね。

今回思ったことはやはり自分のスキル不足でした。
特に、天候変化が激しかった頃の路面状況の認識力不足が
他のチームと差が出た感じがします。
無駄に毎周ピットに入ったり、パンクさせたり、
タイヤのミスチョイスによるスピンの連発、
またピットロードでのクラッシュ→10分ペナと
申し訳なさでいっぱいです。

今回合計で3回、10分ペナを受けましたが、その中でも
自分のミスの多さが敗因だったと思います。
このロスが最小限だったら・・・と思うと悔しいものですね。
ルマンの時と違って各チーム走りなれたコースだったので
練習は必要だと思ってはいたのに実行しなかった事、
PCトラブルをギリギリまで解決出来なかった事など、
もっと万全の体制でやってれば・・と思ってしまいます。
でも当初あったトップ勢との差が大分縮めれた事は
素直に喜びたいと思います。^^

そんな状況に変えていってくれたmatさん、maxiさん、
ZERO1さん、そして応援に来てくれたshimさん、
今回もありがとうございました。
とても良いメンバーとレースを共に出来たなぁと思います。
次・・またこのような機会があったらその時も
よろしくお願いします。そして、参加者の皆さんもお疲れ様でした。

MYS鯖






今まで飲み会でした。(´ε`;)
posted by Mary at 03:55| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜〜^^

ROCと被ったりしてタイトなスケジュールの中、プライベートの予定をキャンセルして予選とスタートを走ってもらったMaryさんを責める気にはとてもなりません。

最終的には「あと1回、10分ペナが無ければ・・・」って言うところでしたので、自分がコース上に停止していたクルマをよけきれなかった分の1回を悔やんでいます(^^;

何はともあれ本当にお疲れ様でした。またヨロです〜〜〜〜〜ノシ

Posted by maxi at 2009年09月21日 09:47
どもです ノシ
レースお疲れ様でした。
maxiさんこそお忙しい所、参戦していただきありがとうございました。

maxiさんのクラッシュはしょうがない物だと思っております。
自分のは悔やみきれないところも結構あります・・。
これを次の教訓にしたいと思います。^^

優勝こそは出来なかったものの、とても良いレース
だったと思います。満足感がありますしね。

また24時間イベントあるようでしたら、
皆さんで参加したいですねえ〜。
出来れば4人制限はない方がいいですけどねw

Posted by Mary at 2009年09月23日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。