2009年09月20日

JPN-MYS Spa08 24H耐久レース 2時間経過

今回俺以外の3人がRoCに出場のため予選から単独での出場になりますw
(matさんはRoCではなかったようです m(__)m)

予選は頑張ったけど5位。
もうちょっといけるかなと思ったんだけどロードが入ったりして
微妙な結果に。まあ皆条件は同じなので、しょうがないですがw

決勝は2周目から雨の展開。
普段走ってないのでここで失敗の連続。
タイヤのミスチョイスとかをしてしまいました。
そして極めつけはピットロードでのクラッシュ。10分休憩・・orz
皆に申し訳ない気持ちで報告 (´・_・`)

その後は晴れたり降ったりで、またもやタイヤのミスチョイス連発。

タイヤがあってればタイムは悪くないのでまだまだ頑張りたい所です

posted by Mary at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

