2009年08月31日

Perfume 直角二等辺三角形TOUR 仙台1日目

初のPerfumeライブ、仙台2Daysの1日目行って来ました。
内容はとても良かったですが、自分が盛り上がれなかった
かなって感じがあります。(´ε`;)
なんかこう・・知らない地に来た感じですw
中盤のedgeがすごく神がかった演出で来て良かったと思えました。
DVDが出たら欲しいですね。

ホールが思ってたより大きくなかったので
3階からでも近かったです。
むしろ上から見渡すことが出来て良かった位です。
グッツ販売でガシャポンが売ってたんだけど1個500円は
ボッタクリじゃないだろうかとw
まあ5個買いましたが、買ってる人は30個くらい持ってる人も・・。
お1人10個までって書いてたから何回か並んだのかな??
10個にはとても見えなかったww


実は今回は彼女のおかんも仙台まで乗せて行きました。
弟(次男)が今年から専門学校に入学したので会いに行きたいと
言ってたらしく・・お盆に帰ってきてたらしいんだけどね・・。
溺愛っぷりがすごいですw
もう1人弟がいるのにそっちにはそんなでもないんだよな〜。

まあ次男もおかんもちゃんと会うのは初めてだったので
少し緊張しましたがw
2日目はおかんも合流し、仙台泉プレミアムアウトレット
でお買い物。
色んな店回って4時間位は居たかな?
退屈するかなと思ったけどLEGOやBOSEもあって
結構楽しめましたね。




posted by Mary at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかすごいコメントがついてるなぁ…笑
Posted by Te2 at 2009年09月01日 09:52
>Te2

むっちむっちだからね!
Posted by Mary at 2009年09月01日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126867782

この記事へのトラックバック
×

