2009年08月28日

寝不足鯖@AE86 Club(N2) TSUKUBA

久しぶりにマルチに参加して来ました。
S2000Modの製作者であるGonzoさんらが作ってるAE86modです。
こんなのがあるなんて昨日知りましたw

とりあえず走らせてみようと走ってみて( ̄ー ̄)ニヤリッ
音も挙動も好みです。
当時のN2自体は見たことがありませんが、昔熱心に買ってた
HotVersionでやってたので復習w

090828_2135~01.jpg

プラでは3番手と良いタイムが出ました。
あとSEC1,SEC3は詰めれるのにSEC2で遅れてしまいます・・。
ちなみにHVのインチキ86は1分きりそうなタイムでしたw
挙動は似てる感じがします。(^ω^)




予選はセット確認してたら出遅れてしまいクリアラップが取れず
タイムが全然出せない状況が続きました。
最後にようやくまずまずのタイムを出すことが出来て10番手から
のスタートです。


筑波に34台は圧巻ですね。w
1ヒート目は7位でフィニッシュでした。
ブレーキバランスをいじくったのが間違いで
中盤以降オーバーステアに困りました。

rFactor 2009-08-28 21-21-56-23.jpg

rFactor 2009-08-28 21-22-22-45.jpg


2ヒート目、グリッドツールのエラーにより順位が適当に
なります。まぁプロモーション用のレースということもあり
全然気にしてませんがw(久々なので走るだけでも楽しいしw)


rFactor 2009-08-28 21-30-19-07.jpg

3周目までに31位から15位まで浮上し、そこからは1台、1台
ゆっくりパスして行きます。最終ラップに7位のShinyさんに
追いつき、隙をうかがいますが上手いブロックにやられ
8位フィニッシュ。最後もうちょっと直線があれば〜wと
思ったけどとてもエキサイティングなレースでした。
リプを見てても皆さん大きな事故もなく、乗りやすい方
ではない86Modと狭い筑波という条件の中、
良いレースだったと思います。


rFactor 2009-08-28 21-32-56-68.jpg

リプをみてたらタイムが出ない理由が分かりました。

それにしてもECRさんのドリフト走行はsugeee ( ゚д゚)
ドリフトしやすいModだけど本当に上手い。
レース中もドリフトしてるのに速いw

posted by Mary at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | rFactor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

