2009年07月22日

連休中は

日曜日は岩手県まで行ってきました。
去年?秘密のケンミンショーでやってたパン屋『福田パン』を
前回行った時に発見し、今回入ってみたけど混んでる割には
味は普通だった。パンの中身を自分で選べるのでそこが珍しい
位でしょうか。

090719_1142~01.jpg

090719_1143~01.jpg

UFOキャッチャーの戦利品。
テトラポットは全部あわせても1000円かかってないよう・・・。

小さいのが一気に3〜4個取れました。
こんなもん何にするのか分かりません。
スライムは返してください。^^

090720_1642~01.jpg

俺があげたTVが、プスプスと音を立てて
映らなくなったみたいで新しくレグザを購入。32インチ。

090720_2119~01.jpg

俺はというとPCショップに行ったものの欲しいVGAがGTX275しか
売ってなく、ここで275買ってもなあと思ったために断念。
代わりにようやく携帯を買い換えました。^^
あんまり必要性がないからかなかなか変えようと思っても
変える気がしなかったんですよね〜。
着せ替えってのが出来るみたいなので早速パックマンを
DLしてみました。
未だにボタン打ち間違えたりして歯がゆいです。(´ε`;)

帰ってきたのが月曜日の朝で、そのまま会社の人らを
招いて家の庭でBBQ。予報だと曇りだったのが暑いぐらいの
快晴で大盛況でした。
食材が余ったので火曜日も彼女と2人で大雨の中BBQ。ww
やっぱ炭火は美味いので今年は頻繁にBBQをしたいですね。

今週は久々にテニスをやることになりそうです。
posted by Mary at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

