2009年07月03日

EVANGELION:序

久々にアニメ見ました。
元々あまりアニメみる事はなかったんだけど中学生の頃、
友達が家に来た時に持ってきたビデオの2巻を見て
オープニングから衝撃的だったのを覚えています。
しかも2巻というと3話〜4話で内容的につまらない展開なのに
ハマってしまい、初めて全話みた。映画も見に行ったしね!

それにしてもすげー綺麗ですね。
内容も一部変わってて新鮮だったし。
Pocが明日、破を見てくるとか言ってたけど
俺も見たくなってきたわw
TVで序をみて、破を見に行く人は結構いるんだろうな〜。

んー気になるw
posted by Mary at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
破も普通に面白かったので見に行くといいよ!
Posted by poc at 2009年07月05日 12:38
友達誘って見に行くかな〜
Posted by Mary at 2009年07月07日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122747064

この記事へのトラックバック
×

