2009年06月14日

JPN-MYS@ルマン24時間耐久レース 無事終了

GTR2 2009-06-14 22-54-50-18.jpg

無事24時間走りきりました。いつもの軽い気持ちから
出たこの企画、どうせ断られるだろうと話のネタ程度
だったのがまさか実現されるとは思ってもいませんでしたw

2度の10分間体育座りもあったり、セットミスなどもあったけど
大きなトラブルなく走りきれたので一安心です。
大変だったのは睡魔との戦いだった深夜帯でしょうか。
ゲーム内でも夜で路面もまだ濡れてたので気が抜けませんでした。
ZERO1さんと2人で話し合い、スティントごとにウイングを徐々に、
ドライ寄りに戻して走行したのが印象的ですね。
最後のスティントを代表ということで走らせてもらいましたが、
なかなかのプレッシャーで無難に走ることでしか出来ませんでした。
走る前はZERO1さんのようにいっちょタイムアタックでも
してみるかなwと考えたんですがね〜 (´ε`;)

どのチームもそうだと思いますが、素晴らしいチームメイトと
一つのことを達成出来たのがとても嬉しいですね。
1人だったら2時間も持たなかったと思います。
こんな企画に付き合ってくださった
maxiさん、matさん、shimさん、ZERO1さん、
ありがとうございました。
また応援に来てくれたYu-Sukeさん、bugyohさん、
ありがとうございます。
面白トークのおかげで飽きることなく走行出来たと思います^^

まだ結果は出てないですが、達成感がとてもあるので
順位はおまけみたいなものですね。
私がMVPをあげるとすればRothmansさんでしょう。
1人であれだけ走るなんて凄すぎますw

サーバー運営の方々、参加者の皆さん お疲れ様でした。
posted by Mary at 23:46| Comment(9) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、ほんっとに24時間お疲れ様でした〜w^^

残念ながら?^^;
私は24時間フルに参加することが出来ませんでしたが、
走っていてかなり楽しかったですw
又こんな企画等、
誘ってくれればいつでも参加させていただきますよ〜^^

では、またヨロです〜ノシ
Posted by mat at 2009年06月15日 01:08
お疲れ様でした(^^)

やるとなったはいいものの、「ほんとに24時間も走れるの?」と思いつつのスタートでしたが、愉快なボイスもあって想像よりもすんなり最後まで走り切れました。

チームならではの緊張感と達成感は他ではなかなか味わえない物でした。

そうそうしょっちゅうやるわけにも行きませんが、次の機会があったらまたやりたいですね〜

ではでは、乙でしたーーーーノシ

Posted by maxi at 2009年06月15日 10:48
MaryさんはじめTeam-MXのみなさん、24時間耐久乙でした(^^

宇宙人の方々に囲まれての参加でしたが、皆さんの手助けもあって、なんとか足を引っ張らないで済んだかなと胸をなでおろしております。w

#でもボイチャで足引っ張ったかも(汗

長時間のチーム戦という、めったにない機会を与えてくれたMaryさんに感謝感謝。

また機会があればやりましょうね〜(^^
Posted by Shim at 2009年06月15日 13:00
お疲れさまでした〜。

24時間はさすがにハードでしたが、みなさんと楽しく走れて達成感でいっぱいですね。

個人的にはマリーさんより好タイムを出せたので満足です(^-^)

リベンジならいつでも受けますよ〜(笑)

ではまた('-^*)/
Posted by odgr at 2009年06月15日 14:55
matさん

お疲れ様でした〜。
お忙しい中参戦して下さりありがとうございました。
次は是非1人フル参ry 皆で参戦しましょうw

maxiさん

お疲れ様でした〜。
何から何まで用意していただき
ありがとうございましたw
実際のレース距離を走る事ってあんまりないので
今回はとてもリアルな体験が出来たかなという感じですね。
次はMX鯖でMX鯖らしく1人24時間耐久レースでも企画してくださいww

Shimさん

お疲れ様でした〜。
Shimさんには配信や集計などドライバー以外でも
お世話になりました。赤紙レベルの徴兵じゃないかと
思ってましたが結構楽しんでもらえて何よりです。
次回も何かしらのイベントで是非ご一緒したいですね^^

odgrさん

疲れてないでしょうww
なんならいつでもflatoutで勝負しますよ^^

Posted by Mary at 2009年06月15日 19:03
乙でした〜

24時間走った達成感&最後のアタックで失敗した残念な感じで満ち溢れております。
1人でも出るつもりでしたが多分最初の雨でその日は寝ちゃったかな?w
チーム結成Thxですw

いつの間にやら夜間チームにされてしまい(toshiyorime・・・・・)な感じで走ってましたが楽しかったです。また機会があればよろ〜
Posted by 01 at 2009年06月15日 20:11
01さん

お疲れ様でした〜。
最後のアタック惜しかったですねえ。
最初は戸惑いましたが夜間チームも悪くなかった
ですね。色々世間話もしたりでw

また機会があればこういうチーム結成も楽しいですし
その時は是非お願いします。
Posted by Mary at 2009年06月15日 20:54
おつかれさまです。
優勝おめでとうございます。
勝つのははMXチームさんだと思ってましたが本当に速かったですね〜。
こちらも精一杯頑張りましたが、本当に1人だとつらーいです。誰かに変わって欲しくてしょうがなかったですww

またお会いする機会があったらよろしくお願いしますね。
Posted by Rothmans at 2009年06月16日 01:12
Rothmansさん

お疲れ様でした〜。
1人であれだけの周回、タイムを出して行けるのが
とても素晴らしくチームの皆も賞賛しておりました。
ハンドルのトラブルだそうで残念ですね・・・。

レースでお会いできたらよろしくお願いします。^^
Posted by Mary at 2009年06月16日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121497398

この記事へのトラックバック
×

