2009年06月14日

JPN-MYS@ルマン24時間耐久レース 20時間経過

暫定1位?残り4時間となってきました。
天候は安定して晴れてるので大きなミスをしないように
していきたいです。15時過ぎに午後1回目のスティントを
行いましたが、ブレーキダクトの設定を下げるの忘れて
オーバークール気味でタイムが伸びませんでした。(´・_・`)

2回目のスティントは43秒台辺りのラップで淡々と走れたかな?
といった具合です。
夜間の方がタイムがよかったけどトラック温度も関係あるので
なんともいえませんw
寝て起きたら走り方忘れただけかも知れませんがww
matさんが仕事を早めに切り上げてくれたのがありがたいですm(__)m

あくまで24時間走りきるのが目的なので楽しく
皆と残り4時間頑張りたいと思います。
posted by Mary at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

