2009年06月14日

JPN-MYS@ルマン24時間耐久レース 10時間経過

しょっぱなから俺のミスにより10分ペナで下位に沈みましたが
ZERO1さんと頑張ってタイムを縮め、なんとか暫定1位にまで
上ってきました。そろそろドライバー交代できるので寝れそうです。

最後のスティントでバリアに接触してしまいライトが全滅、
気合で走ったけどやはり数秒遅れてました \(^o^)/

走行がかなりしんどいかなーと思ってたけど、
ファステスト⇒更新される⇒ファステスト更新という感じで
走れたのでとても集中できました。

起きてからの後半戦がとても大変そうですが
チーム一丸で頑張りたいです!

posted by Mary at 08:30| Comment(3) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばってください。
Posted by odgei at 2009年06月14日 14:30
タイプミスで68っぽい名前になっちまった・・・。
Posted by odgr at 2009年06月14日 14:30
ゲイですね わかります。
Posted by Mary at 2009年06月14日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121453573

この記事へのトラックバック
×

