2009年06月14日

JPN-MYS@ルマン24時間耐久レース 2時間経過

ZERO1さんの予選アタックでP.Pからスタート。
レースの方はまさかの雨。とても大変な展開です。
そんな中ZERO1さんの快走のおかげで差を広げていきます。

その後天候がさらに悪化しタイヤ交換を兼ねて
ドライバーをmatさんに変更。
タイヤチョイスが上手く行かず、3周走ってついに俺の出番に!

インターミディエイトをチョイスし、ウイングを変更しようという
話だったけどまさかのドライ設定のままスタートww
雨状態でレスダウンフォースはきついですね・・。
上手くまとめて走れれば良いタイムが出せる感じでしたが、
そうは上手くいかず5周目で壁と接触⇒ピットへ。
ピットに戻れなかったために10分ペナでmaxiさんに交代、
maxiさんの快走で差を縮めれたという感じです。

天気がずっと雨⇒路面濡れてる状態⇒雨 の繰り返しなので
残り22時間とても大変な予感です。 (´ε`;)

ちなみにShimさんなど数名がPeerCast配信しております。

PeerCastKPなどで参照してください^^
posted by Mary at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121440450

この記事へのトラックバック
×

