2009年06月10日

TeamMX発足のお知らせ

09LEMANS.jpg

いだしっぺは俺です。w
レース中の時間とか深く考えないで、
とりあえずメンバー集めよってな感じで日曜辺りから
話は進んでました。

メンバーは ZERO1さん、maxiさん、俺、リザーブとして
matさん、shimさんの5名。
この素晴らしいメンバーで今週末にあるMYS鯖主催
LeMans24Hを戦います!

マジで24時間走ります (`・ω・´)

Rodgersさん制作の宣伝ポスターだったんですね。
かっこいいので使わせていただきましたw
posted by Mary at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-24H参戦ですかぁ。。。
メンツみても優勝狙えちゃう感じですね(笑)
大変だろうけど、頑張ってくださいね(^_^)
Posted by お奉行様(bugyoh) at 2009年06月11日 06:06
お久しぶりです〜。

何を思ったのか24H参戦しちゃいました (^_^;)
周りのレベルも高いので優勝は難しいかもしれませんが、
チーム一丸となって頑張ります!

奉行さんも、50ラップ頑張ってください^^
(実はこまめにブログチェックしてますw)
Posted by Mary at 2009年06月12日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121189470

この記事へのトラックバック
×

