2009年05月15日

FN国際戦選考レース

rFactor 2009-05-15 01-59-27-07.jpg

13日はFN国際戦選考レースに参加してきました。
日本から上位16名+オーストラリアから上位16名の交流レースを
企画してくださってるらしく、出れなくてもフォーミュラ系のMod
でレースにでる良いチャンスと思い恐る恐る参加してきましたww
練習しようしようと思ってたんだけど、最近のFF11のはまりっぷりには
目を見張るものがありまして・・気がついたら
当日だったという感じです。(^^ゞ

スタート直後からタイヤが飛んでますw
ダメージ100%なだけあってちょっとの接触がレース糸冬了
のようです (;・∀・)

rFactor 2009-05-15 01-59-41-28.jpg

rFactor 2009-05-15 02-00-39-18.jpg

rFactor 2009-05-15 02-01-10-29.jpg

rFactor 2009-05-15 02-02-10-78.jpg

rFactor 2009-05-15 02-03-20-09.jpg

スリップに入りアウトからパス。
ギリギリの幅しかありませんでしたがぶつかることは
ありませんでした。(^ω^)

rFactor 2009-05-15 02-03-35-71.jpg

rFactor 2009-05-15 02-05-47-70.jpg

rFactor 2009-05-15 02-07-59-12.jpg


10周×3レース行い、ポイントランキングで
10位だったために予選は通過しました。^^
大きなミスをしないように走ったのが良かったかも。
ただセッティングがぼろぼろで思うように走れなかったですね。
曲がらない踏めないという感じで・・。orz
予選3回のタイムと決勝3回のベストがどちらも似てるので
ある意味このセッティングの限界は見えてるのかも知れませんがw

次回の公式練習までにはある程度セッティングをして16秒台
を目指したいところです。(´ε`;)
とりあえず今回は急いでたので最初っから選べたトヨタの
マシンにしたけど次はホンダだな!
posted by Mary at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | rFactor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119502848

この記事へのトラックバック
×

