2009年03月24日

DRM x M1 1st Season Round 1- Grand Valley (Reverse)

今日はrFactorの走り始め・・のつもりでy-kakuさんの新シリーズ
DRM×M1に参加してきました・・・。

とは言ったもののフリーで2周タイムを計測しただけで
あとは落ちまくりでした (´・_・`)

コースもDRMも入れたてホヤホヤだったのになぜか不正落ちの連発。
いつものVGAトラブルならOSごと固まるので別件だと思われます。
練習時には落ちなかったし・・。TCL入れたのがまずかったかな?w
次ぎ落ちたらもうやめますと言いながら、あまりに惜しいので
最後に入ったら1周出来たので直ったかな?と思ってグリッドに
つこうとしたらそのまま落ちて糸冬 了 \(^o^)/

楽しそうだと思って1時間練習したのに水の泡です orz

それにしてもM1はかっこいいですね!
なぜか人気がなかったけどww
音よしかっこよし挙動よしと良い事ずくめな気がするんですがww
グランバレーもGTのコースってのは知ってたしGTで走ったことも
あったけどすっかり覚えてなくてなれるのに結構苦労しました。
覚えてしまえば峠風でもあって面白いんだけど・・。

予選・・参加出来なかったけどECRさんが1人ぶっちぎってましたw
車種が違うから分からないけど相変わらずの速さでした。

次までに問題解決して是非参加したいな〜。
posted by Mary at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | rFactor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども〜!
今回は本当に残念でしたね・・・
プラ中に数人決まった方が何度か落ちていたのが気がかりでした。回線の相性もあるのかもしれないですね(^^;
TCLは自分も直前に入れましたしM1のリファインモデルも入れてありましたのでそれが不正落ちの原因ではないと思います。
金曜日のシリーズ戦終了直後から次ラウンドの練習鯖を建てますのでよかったらテストしてみてください。
ではでは〜
Posted by y-kaku at 2009年03月25日 09:51
どうもです ノシ
DRM×M1の組み合わせを見て以来面白そうだなと
思ってただけに残念でしたw
しつこく何度もjoinしてすみません (;・∀・)

次回までに徹底的に見直して参加したいと思います。

最近参加してないから鯖に嫌われたのかも知れませんねww

ではでは〜
Posted by Mary at 2009年03月26日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116172558

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。