2009年03月24日

JPN-GTR2-MX Season3 Spa-Francorchamps Day1

今年初のレースシムです。
先月ちょこっと何人かでMonzaを走ったけど、本格的なのは初ですw

コースはスパ03。
いきなり夜中の予選で感覚を戻すにはつらかったw

結果は5位と上出来だったけど早めに出したタイムを
ずっと更新できない感じでした。
SEC1では-0.4とでてもその後プラス表示に・・・orz
ウォームアップでブレーキポイントが
だいぶ早かったことに気がつきました。w

HitMさんのセットをちょっとだけ変えて使わせて
もらいましたがとても乗りやすかったですね。
乗りこなせないようなら550と思ってたけどDBR9で正解でした
HitMさんありがとうございます。m(__)m

バスストップが他の方より0.4秒近く遅く後ろに迫ってた
ZERO1さんには相当ご迷惑をおかけしたかと・・・(;・∀・)
上位のミスとウエイトハンデのおかげで
最終的には2位でした。ヽ(´ー`;)ノ


posted by Mary at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。