2009年02月01日

盛岡市内にて

朝6時過ぎに家を出発。240kmはあると書いたけど
実際は150km位でした。サバ読みすぎ。

10時位に盛岡到着。雪はこちらもすごい降った感じ。
途中コンビニよったり、トイレ休憩してたから?
結構時間がかかった気がする。

お昼に行った先輩お勧めの焼肉屋がすごい微妙だった。
値段だけは一流だったけど。

ミニカー屋さんにも行ったけど何も欲しいのがなかった。orz
何も買わずには出られない雰囲気だったのでカレンダーと
持ってないDVDを購入w

2008年はマッサの年だったのにライコネンに主役をとられてる感じの
イタリアのカレンダー。
2000円が1000円になっててお買い得だった。

TS330158.JPG

20×30cmの大判の写真が2枚おまけでついてきてました。
やるなフェラーリ。

TS330157.JPG

ついでに買ったDVD。たいした面白くなかった orz

TS330160.JPG


ゲーム屋も何店か寄ってきました。
プチレア化しているPS2のICOが格安で買えたり、読み込まない
とかいてあった100円のゲームキューブの
スーパーマリオサンシャインが普通にWiiで読み込んだりと
ちょっと良い事も。
結局XBOX360×1 PS2×1 PS1×1 Wii×1 GC×1 FC×2と計7本ゲット。
先日買ったラストレムナントをまだ1回もやってないけど
気にしない (`・ω・´)

TS330159.JPG

TS330156.JPG


帰りは暴走トラックにくっついて帰ってきました。
若干カウンター当てながら走ってる大型トラックを
見たのは初めてです。
posted by Mary at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

