2008年12月25日

SuperGT GT500MODリリース!

楽しみにしていたSGT GT500MODがリリースされました。
丁度2chのスレを覗いてたところだったのでnogripで
1番目のDLかな!?と思ってたけど終わってみたら3番目位でしたw

GT300との混走36台で走ってみたけど良い感じです。
特に難しい訳でもないし・・。
ちょっと走って寝ようと思ってたんだけど、
寝れなくなってしまいました 笑

今日レースがあるみたいだけど参加出来ないので
次にチャンスがあったら出てみたいな〜。


12/26 0:30追記

karubiの為にSS載せときます (^ω^)

GTR2 2008-12-26 00-23-13-60.jpg GTR2 2008-12-26 00-24-32-10.jpg GTR2 2008-12-26 00-24-58-03.jpg

GTR2 2008-12-26 00-25-34-90.jpg GTR2 2008-12-26 00-26-19-89.jpg
posted by Mary at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおおおお
Maryのレースに日記で一番惹かれたわ・・・

SGT500やってみてぇ・・・・
Posted by karubi at 2008年12月25日 22:20
面白いよー
karubiも是非買おうか ^^
Posted by Mary at 2008年12月26日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

