2008年11月08日

Linea Rossaさんのセット試すinZolder

今日の開幕戦、フリーのときは良いタイムを出せてたんだけど
どうも綱渡りをするような走行をしてギリギリって感じでした。

そんな中1ヒート目のレース結果がいまいちだったので
2ヒート目にLineaRossaさんのセットを頂き使ってみるw

いやー乗りやすかったです
ちょっと欲を出して1速使ってみたら見事に回っちゃったけど
回らなかったら良いレースが出来てたかな〜って感じです。
ということで1人で走るとどんなもんだろうと思い走ってみました。
結果はご覧の通りです。俺のセットだと頑張っても35秒7が良い所
だと思いますがこちらは1秒速いw
しかもまだタイム更新出来そうだし、Zolderの攻略が
楽しくなりました!ギア比の違いからあんなに頑張ってた
シケインとかが全然楽です。しかも縁石乗っても怖くありません。
と、通販番組並のべた褒めですが本当に乗りやすいのでDLされた方は
使ってみてください。普段は滅多にセットをもらわないんだけど
もらってみて正解でした。(^^)


もっと早く試せば良かったな・・・ww


lr_set.jpg
posted by Mary at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | rFactor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は乙でした〜。
34秒台ですか・・・自分はベスト繋いでも
35.3なのに(^^;

自分より速い人に塩送ってどうするんだ自分\(^o^)/

速さ、安定感など全く敵いませんが、いずれは良い
レースができるよう頑張りますゆえ。
Mayoooo!
Posted by Linea_Rossa at 2008年11月08日 16:00
昨夜はお疲れ様でした。^^
数周しか走ってない状態であのタイムだったので
走りこめば34秒前半はいけると思います。
既に終わったコースなのでそこが残念ではありますがw

レースのほうは速さも安定感もLineaさんは着実に
身に着けてると思いますのでこれからは熾烈な争いに
なりそうですね(;・∀・)

スポット参戦のつもりが全戦でたくなるようなレースでしたw
またご一緒したらよろしくお願いします〜〜
(セットもwww)

Posted by Mary at 2008年11月08日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109249765

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。