2008年11月06日

YOUNGMAN Japan@PCC_NZ 2005 Round25,26 SUZUKA 2005Layout

えー先週の金曜日はYOUNGMAN鯖のPCC_NZ最終戦にお邪魔してきました。
はりきってすぐ記事にするつもりが、だらだらと今日まで延びてしまいましたw

・フリー
例によって練習あるのみ!
コースは鈴鹿だし2005layoutのこのコースは知人とやる
デフォコースになってるのでバッチリ。あとはマシンを
合わせていくだけです。が、さすがPCCというか難しい

・予選
Lineaさんが6秒台でトップ。
最後のアタックで0.1秒上回りP.P獲得 (・∀・)
SEC1が異様に遅い・・フリーの時より0.5秒、Lineaさんより
0.6秒くらい遅かったような・・。
速い人だとあと1秒は縮めれそうですね。


・1ヒート目

スタートの上手いLineaさんを警戒するも、2台とも無難にスタート。序盤はLineaさんに煽られるが、想定の範囲内です。
(懐かしいw TVに出てたねw)

rFactor 2008-11-06 20-29-28-81.jpg

rFactor 2008-11-06 20-29-55-93.jpg

逃げに入らなかったのは近づいてた方が相手のミスも誘えるから

Lineaさんがミスったのでこちらはマイペースに走行。
無理するよりは現状維持です。mat555さんとLineaさんの
2位争いのおかげで7秒差で1位フィニッシュ。
夕日が綺麗です。

rFactor 2008-11-06 20-46-41-10.jpg


・2ヒート目

6位スタートのmat555さんと4位スタートのtakさんが接触。
リプでみるとtakさんが完全にスタート遅れたようで発進
してませんでした。当然開始1〜2秒の出来事でしかも前が
見えない自分はmat555さんに接触・・ orz

rFactor 2008-11-06 20-53-39-73.jpg

rFactor 2008-11-06 20-54-26-57.jpg

気を取り直して10位から上位を目指します。
オープニングラップで4位まで復帰し、2周目にチームメイト?の
umudapoさんをパス。3位に上がります。その直後のデグナーで
少し攻めすぎてしまいスピン。w
そのままターンでロスを最小限にしますが9位。


rFactor 2008-11-06 20-56-30-68.jpg

rFactor 2008-11-06 20-57-34-98.jpg

rFactor 2008-11-06 20-58-27-01.jpg

rFactor 2008-11-06 20-58-46-12.jpg

Lineaさんもスピンしたみたいで急いで復帰。危うく接触
するところでしたが何とかブレーキングw

rFactor 2008-11-06 20-59-29-78.jpg

コースアウトしたまま止まれずショートカット・・。
十分減速してたのにペナ食らいました。

rFactor 2008-11-06 21-00-35-34.jpg

ぶっちぎりの最後尾 \(^o^)/

rFactor 2008-11-06 21-02-06-50.jpg

最終ラップに10位のy-kakuさんまで追いつきパス。
10位フィニッシュでした。

rFactor 2008-11-06 21-06-50-39.jpg


危険なシーンもあったけど楽しめたレースでした。
y-kakuさんシリーズ戦お疲れ様でした。^^


リザルト

1ヒート目

2ヒート目











明日から始まるBMW E90ワンメイクですが、スキンパックの1.1から1.2にしたら限界走行しないと出ないようなタイムを楽に
超えるようになりました。導入の仕方がどっか変だったようですw

posted by Mary at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | rFactor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら乙でした〜
MONZAでのコネロス事件がなければポイント争いも分からなかったと思うのでそれだけが残念でした(^^;
次期シーズンでもたぶんお会いできるのは周回遅れにするときぐらいでしょうけどよろしくです(^^

#チームパックは単なるチームの追加なので出力や挙動は変わってないはずなんですけどね・・・なんでだろ?不思議ですねw



Posted by y-kaku at 2008年11月07日 11:47
どうもです ノシ

自分も良く分かりませんが単純にコースの攻略が
上手くなったってだけかも知れませんw
ただ、いきなりだったので本家のWTCC BMWのVerの違いかなーと思ってたんですが、どうやら挙動面は
変わってないっぽいですし・・謎ですww

Posted by Mary at 2008年11月08日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109194027

この記事へのトラックバック
×

