2008年10月25日

YOUNGMAN Japan@PCC_NZ 2005 Round23,24-Monza1988

rFactor 2008-10-25 10-16-57-92.jpg

シリーズも残すところ2戦となったYOUNGMAN鯖にお邪魔してきました。
今回はMonza。GTRシリーズで走りなれてるので安心しておりましたが
1988年のレイアウトw
ずっとISIのデフォの方だと思ってましたww

rFactor 2008-10-25 10-21-13-79.jpg

1988年といっても1コーナーの向きが逆なだけであとは一緒です。
PCCがわりと難しいからか気の抜けないコースになってますw

・フリー

例によって走りこみ。
難しいながらミスが無ければ良いタイムが出せそう。

・予選

49秒前半のタイムでラップ出来き、P.P。
走りこめば48秒台も可能な感じですね。


・1ヒート目

1位のまま1コーナーへ入ります。
Lineaさんにオラオラされますが、タイヤを暖めるまでは
無理せず走行します。Lineaさんがミスをし、2位にはshutaroさん。
最近ミスが続いてるので慎重にドライブし1位フィニッシュ!

rFactor 2008-10-25 10-21-56-21.jpg


・2ヒート目

takさんが落ちたために7位スタート。
2つポジションをあげ、2Lap目には3位。
1位のLineaさんがスピンをしたために2位。
避けるために減速してたshutaroさんに追いつきます。

rFactor 2008-10-25 10-25-03-81.jpg

ここからshutaroさんとのバトルが始まります。
お互いラインを残し、クリーンな勝負でした。
自分のPCCシリーズの中でも一番良かったですね。

rFactor 2008-10-25 10-25-36-51.jpg

rFactor 2008-10-25 10-26-15-10.jpg

rFactor 2008-10-25 10-27-19-95.jpg

rFactor 2008-10-25 10-27-51-42.jpg

rFactor 2008-10-25 10-28-23-53.jpg

rFactor 2008-10-25 10-29-26-67.jpg

rFactor 2008-10-25 10-29-52-29.jpg

shutaroさんが痛恨のミスをしてしまい後退。
2位にはLineaさんが上がってきました。
バトルをしてたためにかなり接近。こちらも気が抜けませんw

rFactor 2008-10-25 10-30-17-00.jpg

2位に3秒近い差をつけてのファイナルラップ。
あと1周か・・と思った瞬間でした。

マシンがフリーズ

orzorzorzorzorzorzorz

ここに来てまさかのハッキネンプレイとかwww
ちょwwwwあと1周位持てよと思ったのは言うまでもありません・・・


rFactor 2008-10-25 10-32-33-70.jpg


2勝出来ただろうレースだったのに残念。
でも良いバトルが出来たので意外と満足です。
FFB等を元に戻したためかミスは少なくなりました。
でも1ヒート終わっただけで手首が痛いww


リザルト

1ヒート目

2ヒート目

ランキング
posted by Mary at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | rFactor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

