2008年10月19日

YOUNGMAN Japan@PCC_NZ 2005 Round21,22-Adelaide

rFactor 2008-10-18 23-26-31-59.jpg

金曜日はYOUNGMAN鯖にお邪魔してきました。
今回はアデレード。本格的にF1を見始めた頃にやってた気がするw
今まで走ったことがないコースだったので22時過ぎから練習鯖に
早めに行ったものの誰もいませんww
数周走って感触を掴みます。

・フリー

順調にラップを重ねセットやコースを確認していきます。
終了時点で32秒2、次の周回で-0.3秒位のタイムが
セクター2の終わりで出てたので予選用に燃料とウイングを
削れば確実に31秒中盤いくなと気軽に考えていましたw

・予選

ピットアウトしてまず異変に気づきます。
周りに木が多いせいか、コースが陰で暗いw
普段つけないライト点灯させてもいまいちよく見れず、
タイムが延びず4位。orz
今まで気にしてなかったけどグラフィックオプションを
最高でやるのも考え物ですねw


・1ヒート目

スタートはまずまず。前にいたmat555さんが遅れたために
ポジションが上がり1コーナーへ。
横に誰かがいるのが音で分かったので相手のラインも
考えつつイン側からシケインに入ります。
が、見事に横にいたNaoさんと接触。
後ろからぶつかられたのでマシンを立て直せずそのまま
壁に激突→反動でコースまで吹き飛ばされます。

rFactor 2008-10-18 23-30-38-87.jpg

rFactor 2008-10-18 23-30-56-06.jpg

rFactor 2008-10-18 23-30-59-65.jpg

mat555さんの目の前までマシンが飛ばされmat555さんと
接触。ここから後続全体を巻き込んでしまいます。orz

rFactor 2008-10-18 23-31-12-59.jpg

rFactor 2008-10-18 23-31-23-51.jpg


スピンしたheidiさんがkam_03さんにぶつかり、kam_03さんが
こっちに来てまたスピン

rFactor 2008-10-18 23-31-30-59.jpg

rFactor 2008-10-18 23-31-42-10.jpg

rFactor 2008-10-18 23-31-46-78.jpg


一度最後尾まで落ち、そこからの追い上げになりますが
マシンがふにゃふにゃした感じが強かったためリタイア。

・2ヒート目

最後尾から4位まで浮上しますが、スピンをしてしまい
8位フィニッシュ。



1ヒート目は色んな要因があったけど、並んでる時はお互いの
ラインは残してもらいたいなと感じました。
並んでてもラインをふさがれることが多々あります。
(上位の方)

巻き込んでしまった後続の方々、申し訳ありませんでした。
posted by Mary at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | rFactor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

